なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

『無責任ヒーロー』に涙し、励まされている話

ここのところ、記事を全然更新できませんでした。

いろいろと災いごとに巻き込まれて忙殺されており、他の記事もいくつか書いてみたりしたのですが、全然完成させられず…

 

そんな気分の乗らない時こそ関ジャニ∞でしょ!と思い、どんな曲がいいかな~と思っていたら、ふと『無責任ヒーロー』が思いついたんですね。

それで久々に聴いてみたら、思いがけず泣いてしまいました。

 

特に1番の歌詞。

あ~分かっちゃないけど 大変なんでしょ?

 

みんながみんな 不安を抱えてうつむいてるぜ

 

笑っておくれよ なるようになるさ

 

「なるようになるって!」

これまで『無責任ヒーロー』というと盛り上げソングというイメージで、テレビで聴くと「またか~」みたいに思っていた自分を恥じます。

こんなに明るくこちらの気持ちを「分かってるよ」とさらりと言ってくれて、「なるようになる!」と横に立って応援してくれる曲だと全然気づいていませんでした。

 

最後に

「明日からもガンバレ~!」

と言ってくれて、頑張れそうな気がします。

うん。頑張ります!

 

やっぱり関ジャニ∞、最高!!