読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

【アンケート】○○にしたい関ジャニ∞のメンバーは?

いつも愛読させていただいているにゃろめさんが、非常に興味深い記事を上げてくださいました↓ 

kxxs2.hatenadiary.jp

※にゃろめさん、勝手に引用させていただきました<(__)>

 

にゃろめさんをはじめ、他のブロガーさんも考察してらっしゃるのをとても楽しく読ませていただきました。

 

そしてふと思い出したのが、ずいぶん前のしゃべくり007(ゲスト:米倉涼子さん)で行われた、ゲストがしゃべくりメンバーを身近な○○な人に当てはめていく、という企画。

関ジャニ∞に興味を持ち始めてからなぜかこの企画をしばしば思い出し、そのたびにこれがしゃべくりメンバーでなく関ジャニ∞だったら…と1人で妄想を膨らませていました(←気持ち悪い)

 

おそらく他のブログなどでも似たようなアンケートが行われているのだと思いますが、お時間がありましたらぜひこの機会にご参加いただけるととても嬉しいです。

(余談ですが、今回のアンケートでは、上述のしゃべくり007の質問を関ジャニ∞に合うように一部変えています。)

 

アンケートの概要は下記のとおりです。 

【アンケートの質問】

●※あなたが好きな関ジャニ∞のメンバーは?※

1.兄にしたい関ジャニ∞のメンバーは?

2.弟にしたい関ジャニ∞のメンバーは?

3.上司または先輩にしたい関ジャニ∞のメンバーは?

4.友達にしたい関ジャニ∞のメンバーは?

5.結婚相手にしたい関ジャニ∞のメンバーは?

6.(結婚には至らない)恋人にしたい関ジャニ∞のメンバーは?

7.一夜限りの相手にしたい関ジャニ∞のメンバーは?

いずれの質問も、理由は任意回答です。

 

【実施期間】

2017年2月11日~同年2月18日まで

 

【ご回答いただける際の注意事項】

1人のメンバーにつき1回答とし、重複回答なしでお願いします。

(例:結婚相手と恋人にしたい相手を同じメンバーにするのは×です。)

質問は7つですので、メンバー全員をいずれかに当てはめていただくこととなります。

私はwebツール関係に滅法疎いので不備等多々あると思いますが、その辺りは目を瞑っていただけると嬉しいです(恥)

 

では、ご協力いただける方は、こちらからどうぞよろしくお願いいたします↓

ご協力下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m