読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

いつの間にか冬至で、今年があと10日になっていた

わたくしごと 関ジャニ∞大倉さん KinKi Kids

突然ですが、こないだの日曜日のことです。

 

TLを眺めていたら、

関ジャニ∞の大倉くんがゴールを決めた」

という文字が目に入り、「?」と思っていたら、

「大倉くん、歌って踊って得点入れて大忙しだね」

みたいな文字も目に入りました。

「??」と思っていたら、まもなく、

どうも鹿島アントラーズ柴崎岳が大倉さんに似ていると話題になっていることに気付きました。

 

柴崎岳か…。

…。

……。

………。

…あれ?顔が思い出せない(笑)

 

鹿島の試合はスタジアムで何度も観たことがあるし、

代表戦でも何回か観たはず。

…。

……。

………。

…検索、検索(笑)

 

で、鹿島アントラーズのHPは全然繋がらなかったので、日本代表公式HPの選手欄をチェック。

…。

……。

………。

f:id:na-mother:20161221181257p:plain

あ~~~~~~、そうそうそうそう!この顔!

…うーん。

 

娘『なー』に「この人、おーくらくんに似てる?」と聞いたら、

「似てる!」と。

 

そっかぁ。

どちらかというと、眼鏡を外した高橋優さんに似ている気がしたのは私だけ…?

つまり、

大倉忠義+高橋優=大倉くんと高橋くん)÷2=柴崎岳

…みたいな?

……わけないっ!(笑)

と心の中で一人ノリツッコミしながら、サッカーを観ることにしました。

 

サッカーを観て思いました。

私がごく最近この目で見た大倉忠義とは似ていない…。

これ以上は、大倉さんの容姿を含めてネタバレを避けているライヴ未参加の方がいらっしゃるかもしれないので言及しませんが、今の大倉さんは上記の写真の感じではありませんでしたよ。

 

…と、どうでもいいネタを書き連ねました(汗)

いやぁ、関ジャニ∞のライヴ初参戦の感想がまとまらないんですよね~。

自分でもこんなに文字にできないものかと、正直言って戸惑っています。

 

そんな中、今日のめざましテレビでキッズダンサー企画のコーナーを観て、約1週間前のことを思い出してきました。

 

が、明日はKinKi Kids東京公演に参加する予定です。

私の、怒涛のジャニーズコンサート訪問記は、これで最終になります。

私の東京ドームの思い出を、「上書き保存」ではなく「名前をつけて保存」にするよう、頭の中にフォルダを作成しておきます。

 

それまでに仕事を片付けなきゃだし、

明日の朝は娘のお弁当も必要だから今日中に下準備しなきゃいけないし、

ふぅ…。師走って忙しい…。

(ブログを書いている暇あれば仕事や家事をしなさい!というお叱りはごもっともです)

 

明日から関ジャニ∞名古屋公演が始まりますね。

参加される方、たくさんたくさん楽しんできてくださいね!!