なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

12/7発売関ジャニ∞新曲「NOROSHI」をフラゲした

皆さん、ついに帰ってまいりました。

しばらく関ジャニ∞の曲から離れていた私ですが、新曲「NOROSHI」をフラゲいたしました。

ひとこと言わせてください。

 

最高だよ、関ジャニ∞

 

今回のシングルは、まだ通常盤と初回限定盤Aしか視聴できていないのですが、

それでもわかります。

過去最高の仕上がりになっている。

 

私は、まず通常盤から聴きました。

通常盤はレンタルできるので、もしかするとeighterさんでも購入されない方がいらっしゃるのかもしれません。

しかし、まだ購入していない方、とりわけ札幌ドームや東京ドームのライヴに参加予定の方には声を大にして言いたい。

できるだけ早く入手した方がいいです。

なぜなら、私の勝手な予想では、

今回の通常盤4曲とも今度のライヴでやる可能性が高いからです。

明日にでもCD店へ駈け込んで購入し、シークレットトラックまで聞くことをオススメします。

ライヴまでに聴き込んでおいて絶対に損はない。

断言します。

 

そして、もし駆け込んだCD店に初回限定盤Aがあれば、そちらもぜひ購入していただきたい。

特典DVDでは、関ジャニ∞の音楽に対するスタンスを見ることができます。

関ジャニ∞のファンとまでは言えないけど、関ジャムを観て気になっている、という方にオススメです。

CDは「ふわふわポムポム」なる楽曲が入っています。

振り幅が大きすぎますが、これが関ジャニ∞です。

私の娘『なー』は「わかった!エイトがふわふわでポムポムした衣装を着て歌うんだよ!」と力説していました。

『ふわふわでポムポムした衣装』なんて全く意味不明ですが、何となく想像できてしまうし、期待してしまいます。これが関ジャニ∞です。

 

なお、通常盤2曲目「Black of night」はメンバーの安田さんが、上述の「ふわふわポムポム」は丸山さんが、通常盤3曲目「ハダカ」は横山さんとすばるさんが、初回A特典DVDのsessionは錦戸さんが、それぞれ楽曲制作に携わっています。

メンバー7人中5人が楽曲制作です。ちなみに、「Black of night」は全面安田さんプロデュースです。

関ジャニ∞はアイドルですし、芸人顔負けで笑いを取っていきますが、非常に真面目に音楽に取り組んでいます

そんな面を感じていただけること間違いなしです。

 

私の拙い文章では良さの全てをお伝えできません。

百聞は一見に如かず。ぜひ下記にてポチっと購入していただけると嬉しいです。 

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

NOROSHI(初回限定盤B)(DVD付)

NOROSHI(初回限定盤B)(DVD付)

 

  

NOROSHI(通常盤)

NOROSHI(通常盤)