読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

関ジャニ∞が想像を超えてきた

関ジャニ∞

皆さん、ベストアーティストご覧になりましたか~?

私は月末の仕事に追われてチラ見していたのですが…

ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!

と言いながら画面にかじりつきましたよ!

そして、未だに仕事モードに頭のスイッチを戻せないほど興奮状態です。

 

だって、

ビジュアルの仕上がり最高

演奏の仕上がり最高

歌も最高

全部足して、はいっ!

関ジャニ∞最強。

 

誰が今回の衣装を考えた?

誰が今回の曲のコンセプトを考えた?

誰が7人のビジュアルを整えた?

今回携わった全ての人に感謝です。

 

eighterの皆さん、ついにやりました。

カッコイイ関ジャニ∞は有料コンテンツだったはずですが、

彼らはついに無料コンテンツでも超絶かっこいいビジュアル、演奏技術、魂の歌を披露しました。

とうとう本気モードですよ!

 

そして気づきました。

こんなに最高で最強に仕上がってる関ジャニ∞に半月後に会えるのだと。

 

楽しみでしょーがない!(ニヤニヤ)

 

よし、仕事のやる気が出てきた!!