読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

紅白出演者発表!

本日、紅白の出演者が発表されました。

 

やはりKinKi Kidsが紅白出場となりました。

TOKIO、V6、KinKi Kidと来れば…J-FRIENDS!!

ついに紅白でJ-FRIENDSが揃いました。オープニングで横並びしてほしいですね~。トニセンとTOKIOが盛り上がって、キンキとカミセンがそれを横目で見ながらニヤニヤしてそうです。

 

今年はまだジャニーズカウントダウンライブの開催は発表されていませんが、もし今年もカウコンが開催されるとすれば、司会はタキツバが有力でしょうか。来年は翼くんが年男だし、適任だと思います。

昨年は、イノッチが紅白司会だったのでV6はVTR出演でしたが、今年はカウコンに出場できそうですね。NHKホールから東京ドームへ移動するJ-FRIENDSは楽しそうです。

 

ただ、KinKi Kidsは元旦に大阪でコンサートがあるので、カウコンに出ないかもしれません。

恒例の「明けましておめでとう」の次に「光一くんお誕生日おめでとう」が見られないのは寂しいので、時間と体力が許せば出演してほしいです。

 

KinKi Kidsスペシャルメドレーになるとの情報があります。

今年はイエモンも初出場なので、「薔薇と太陽」のコラボがあるといいな、と願っています。

初出場だし「硝子の少年」は外せないでしょうか。

Jr.をバックに歌うのもいいのですが、かつてJr.時代にバックで踊っていた嵐や関ジャニ∞をバックにつけるのもいいな~(←妄想が暴走し始めた)

 

ところで、イエモンPUFFYKinKi Kidsが初出場と聞くと、90年代後半にタイムスリップした気分になるのは私だけでしょうか?

 

嵐はトリを務める場合、1曲じゃないかもしれませんが、

I seekとDaylightはドラマ主題歌だったし、Power of the Paradiseは日テレのオリンピックテーマソングだったから歌わないと考えると、復活LOVEでしょうか?でもPower of the Paradiseの方が今年らしい曲だし、難しいところです。2曲とも歌うかもしれませんね。

 

また、関ジャニ∞も5度目の紅白出場おめでとうございます‼

「罪と夏」は季節が違いすぎるし、「NOROSHI」は直前の発売なので、「パノラマ」を歌うことになりそうですね。本当にナビルーと出るのでしょうか。

 

ところで、昨日安田さんが収録をお休みされたそうですね。

おそらく人にうつしてしまう病気で、やむを得ず欠席されたのだと思います。

しっかり休んで体力を回復させて、来週のベストアーティストには元気な姿を見せてほしいです。

 

個人的には、宇多田ヒカルが気になっています。

間違いなく「花束を君に」を歌うんでしょうけど、椎名林檎とのコラボも見たいです。難しいでしょうけどね。

 

年末の楽しみが増えましたが、HDDの整理が大変ですよね。励むぞー!