読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

「爽やかに~♪仕事して~♪」はいないが、のどごしオールライトで癒される日々

突然ですが、私は昔から男性の「顔」にほとんど興味がありません。

年頃になってくると「芸能人で言うと誰が好き?」という質問を、おそらく99%の女性はされたことがあると思うのですが、毎度頭の中で「困った…」となり、その時々の旬のイケメン俳優の名前を口にしておくと「あ~、なるほどぉ!」と言われてホッとしていたものでした。ごくまれに「え~!どんなところが好きなのぉ?」とツッコまれると「おおおぉぉぉ…」と心の中でひるんでいました(汗)

そんな私がジャニーズ3グループのファンクラブに入っているのは、自分自身の七不思議です(苦笑)

 

そんな私なのですが、インフィニティレコーズのトップページを見ると、いつも慌てて他のページをクリックしてしまいます(念のためリンク貼ります↓)

www.infinity-r.jp

自分でもよくわからないのですが、見慣れている画像であるにもかかわらず、毎度自分が思っていた以上に7人の顔が大きく写っていて、関ジャニ∞が強い目力でこちらを見つめているように勝手に勘違いし、何だか恥ずかしくなってすぐに他のページに逃げてしまうのです。

 

そして、極めつけがキリンのどごしオールライトのページです(念のためリンク貼ります↓)

www.kirin.co.jp

前髪下ろしている錦戸さんは卑怯だ。

そして、

「どう?奥さん、今夜は3%にしませんか?」

なんて書いてある。

「奥さん!」という言葉は、ジャニーズWESTの中間さんが今推してる言葉*1だぞっ!!

そう思いつつ、その言葉の横に写る錦戸さんの目力が、これまたものすごく強い。

ずるい。ずるいぞ。

奥さんは3%では酔わないっ!(←いや、私だけ)

それに、我が家の奥さん(=私)は爽やかに仕事はしていない!!(毎日鬼の形相で生活している…いや、これも私だけ)

そう思いつつ、我が家のgoogle chromeにはのどごしオールライトのタブが常駐しております(笑)

常駐してはいるのですけど、やっぱり見つめられません。眩しすぎ…。

そして、そのタブは夫により悪意的に時々閉じられています(苦笑)

 

そんな私は、今夜も関ジャムを観ながら3%を吞んでますよ~(笑)

今回は前髪下ろした錦戸さんがいる~!

(横山さんも下ろして…)

*1:毎回ヒルナンデスで言わされている