読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

本日最終回の「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」を観る前に、公式HPをチェック!

関ジャニ∞横山さん 関ジャニ∞

明日7日(水)、明後日8日(木)、10日(土)に関ジャニ∞が日テレ系の朝の情報番組にVTR出演するそうですね。10日(土)に放送される特命捜査班の宣伝でしょう。

月末には「カラオケ№1決定戦」が放送されるようですし、ウルトラFESもあって、特番で関ジャニ∞を観られる機会が多くなりますね。

 

ところで、今月のヒルナンデスの番協の案内って1,8,15日分の申込みは既に来ましたが、22,29日はまだ来ていませんよね(見落としていたらすみません)。これから来ると思いますが、村上さんのことがあったので悪い方向に考えてしまう自分もいます。思い過ごしでありますように。そして、冬コンのお知らせが早く来ますように。

 

 

さて、本日「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」が最終回ですね。

始まりがあれば終わりがあるのは当たり前ですが、「ドラマが終わる=OFFの連載も終わる」ということも悲しくて…。

本日23時には東海林先輩ロスになっていることでしょう。

 

ところで、皆さんON公式ホームページはご覧になりましたか?

 

公式ホームページの第9回インタビュー

インタビューの第9回が再び波瑠ちゃんと横山さんで、その最後に「スイッチが入ってしまう状況は?」という質問がありました↓

www.ktv.jp

この横山さんのコメントを読んで、私も似たところがあるなぁ…と反省しつつも横山さんが心配になりました。横山さん、お酒吞み過ぎないで下さいね。

 

公式ホームページのトピックスもチェック!

上記がアップされたのと同じ9月2日に、トピックスも更新されていました↓

www.ktv.jp

この記事を読んで、改めて横山さんって素敵だな、と思いました。

女性が相手のアクションシーンはとても気を遣うのでしょうけど、その気の遣い方が横山さんらしくて優しいですね。

 

そして驚いたのは「全くNGを出さない横山さんの珍しいNGシーン」という記述です。

インタビューの中で波瑠ちゃんが「(横山さんは)本当にお忙しいんだな、と思いました。」と言っていました。波瑠ちゃんも相当忙しかったはずなのに、その波瑠ちゃんからも忙しく見えた横山さん。それなのに全くNGを出さないということは、わずかな隙間時間を集中して演技の時間に充てていて、かつ暗記力や演技に対する感性に長けているし、努力もしているんでしょうね。自分に甘い自分自身が恥ずかしくなりました。

 

 

私は昨夜まで今朝のめざましテレビなどでON最終回の告知があるものと期待していましたが、(ずっとチェックしていたわけではないので見逃したかもしれませんけど)告知はありませんでした。残念です。

 

しかし、最終回も視聴者の予想を超える展開となりそうですので、今日の22時が楽しみです。