読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

真夏が近づいているので「俺ら」は「罪なヤツ」に仕上げてきているらしい。

関ジャニ∞

今日のFNSではツイッターが大盛り上がりでしたね!

浴衣&マリン服のエイトさんでした。

うん、反則。

私の身の回りの三十路にマリン服があんなに似合う男性はいないし、浴衣を着たらおなか回りが目立つ男たちばかりですよ…。どうなってるんだ、あの7人の三十路少年たちは…。

 

最近思っていたんです。

エイトさんの現在のビジュアルが過去最高のものになっているのではないかと。

 

ついに体重が60キロジャストになり(どんだけ細いのよー!)10代の体重に逆戻りした横山さんは、白くてすらりと伸び関節がややごつっとしている、私好みの指をwebで毎日惜しげもなく披露していてくれています。

この1か月ほど、横山さんは「メデキン」「ズレオチ」「ヒルナンデス&ヨルナンデス」「各ドラマの番宣番組」「ON」に出演していたので、これまで以上に横山さんを観る機会が多かったですよね。

ここ最近の横山さんは、男性的な魅力に加えて中性的な魅力が加わって、「メデキン」を観ていたら、眼鏡の横山さんが、年始にやっていた「特命捜査班7係」で出演していた素人カリスマ店員(今は芸能人になったみたいですが)ゆうたろうくんに見えてしまって「15歳以上若返るってアリなのか!?」と羨ましく思っていました。

 

すばるさんは少年の髪型を維持してくれているし、

村上さんはマツコさんに「髪の色が明るすぎる」と指摘を受けていたものの、おそらくリサイタル仕様に仕上げていて私は素敵だと思ったし、

丸山さんはちょっと心配なくらい頬がこけてきて、もはやワガママボディの丸山さんがちょっぴり懐かしいくらいで、

安田さんは髪型、髪色ともに仕上がりが素晴らしく、

錦戸さんは安定のビジュアルだし、

大倉さんは刈上げが少し伸びてきて艶っぽくなり色気が漂っているし、

リサイタルに向けて「罪なヤツ」を仕上げてきているな~とニンマリしてしまいました。

 

リサイタルに参加する、特に幕張に参加するeighterさんは、このかなり仕上がったエイトさんを直に見られるわけですよね。うらやましい!

ぜひ楽しんでください!!

 

FNSが終了し、これで怒濤の音楽番組出演もほぼ終了ですね。

少し寂しいですが、それぞれが忙しい中、こんなにたくさん音楽番組で関ジャニ∞のパフォーマンスが観られて楽しかったです。

丸山さんは残り僅かとなったマクベスを無事に駆け抜けていただきたいし、

横山さんはドラマの撮影がまだまだ続くので大変だと思いますが、

リサイタル開始まで2週間を切ったので、ケガなく病気なく無事に初日を迎えられるよう祈っています。