読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

7/8ミュージックステーションは永久保存版

今日は待ちに待ったミュージックステーションの日。

出演者を知ったときは思わず叫びました。

しかも、高橋優さんと大倉さんが話をすると…!

これは絶対にリアタイでしょう!!

そう思って万全の態勢で臨みました。

 

※以下「ミュージックステーション」のネタバレ含みます※

 

 

 

まず、ミニステ。

水曜日のカンパネラのコムアイさんと出演でした。

錦戸さんはえなりくんとの写真を公開。「パパドル」での共演ですよね。

後ろに関ジャムのポスターが貼ってあって、ポスターの安田さんとツーショットに映った形になり、思わず「ヤンマー!」と言っちゃいました。

安田さんは舘ひろしさんとの写真を公開。「エイトレンジャー」と「なるようになるさ。」での共演ですよね。安田さんの髪型から考えると、少し前の写真でしょうか?

いずれも楽しそうで微笑ましくて、プライベートを垣間見えて嬉しく思いました。俳優さんとの交流が、これからも永く続くといいですね。

村上さんは、最近Mステでふざけるのが流行ってるんでしょうか(笑)

 

そしてミュージックステーション

オープニングは一番に出てきました。今日はいつもの黄色調の衣装でしたね。

 

次にCDシングルランキングの発表。

1位おめでとうございます!

関ジャニ∞は高橋優さんと並んで座っていました。

こんなに早く大倉くんと高橋くんコンビのエピソードを聞けるなんて嬉しい!

…と思ったら、罪と夏の通常盤のジャケ写の秘密があっさり明かされて、その流れから丸山さんがすばるさんのお尻の良さを熱く語りだした!丸山さん、タモリさんのお尻まで触らせてもらって、良いですね~!最後は弘中アナに「次行きます」と仕切られていたのも良かったですよ。

その分、大倉さんと高橋さんのエピソードがショートバージョンになってしまいましたが、お話はまた明日ラジオで聴けるのを楽しみにしてます!貴重な写真を公開していただきありがとうございました!

 

そしてパフォーマンス。

今日もお姉さん達はいませんでした。

というか、もう出てこないのかもしれないな…。

お姉さん達に不満のあるeighterさんの気分を害してしまうかもしれませんが、ああいう演出をすることで、普段は「関ジャニ∞?アイドル?クソくらえ」みたいな人たちが「楽しそう~」と観てくれて、「聴いてみたら結構いい曲じゃん」って思ってくれる人もいるかもしれないと思うんです。今回の「罪と夏」は、特にいろんな人に聴いてもらえたら嬉しいな、と私は思っています。

 

とまぁそれは置いといて、娘が「おーくらくん、めがねはずしてないよ。わすれたのかな?」と言っていたら、そのタイミングで外すのね。まぁ~~罪な男!!

そして、みんないつもにも増してハイテンション。すばるさんと錦戸さんはカメラで遊ぶし、丸山さんは変なダンスしてるし、安田さんも影響されてるし(そして娘が真似る)。でも楽しそう!!私も楽しい!相変わらず横山さん、全身美白だー(羨)

 

そしてそして!!最後のやすばっっっっっっっっっっ!!!!!

私は思わず膝から崩れ落ちてしまい(最後の安田さんのウィンクにとどめを刺された)、娘に「ママー!だいじょうぶ??」と心配されましたよ!

何なの!?何なの!?この日本に、こんな愛らしい30代前半男性がいるの!?いつになったら会えるのーーーーー!!!(←心の叫び)

 

歓喜していたら、高橋優さんの「産まれる理由」。

この曲すごくすごく好きなんです。

でも、「罪と夏」の直後なんて、感情の振り幅が大きすぎる!

ここ最近、毎週大倉くんと高橋くんでこの曲を聴いて溢れる涙を止められないのですが、今日も涙が堪えられなくて(後ろの写真も良かった)、娘の前で大泣きしてしまいました(おそらく涙腺が老化しているのだと思います)。

よし、これも買う!!

夫と娘よ、しばらく食事が貧相になるのを許しておくれ(笑)

 

その後は穏やかに観ようと思っていたら、フィフス・ハーモニーの横で座っている高橋さんが見えて、やっぱり話しづらいのかなぁと思っていたら、いつの間にか話し始めていて、そして村上さんも参加している…!!まさか村上さん、実は英語が上達しているのに、わざと「Could you I メープルスイーツや」って言ってるのかしら…?それとも本当はワイワイパニックだけど、高橋さんに助けられているのかしら…?(笑)

でも、なかなか直接お話しする機会のない方とお話しできて、お2人とも良かったですね。

 

最後のエンディングは、高橋さんの眼鏡をすばるさんが着用してオロナミンCのCMみたいになっていたり、高橋さんが派手シャツを着てエイトさんの一員になっていたりと、最後までめちゃくちゃ楽しかった!

男友達8人がワチャワチャしている感じ、見ていて癒されました。あー、1週間頑張って良かった!!

 

さて、今日はこの後にバズリズムがあるのですね。

エイトさん、週末のご褒美をたくさんくれてありがとうございます!!