なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

関ジャニ∞メディア出演を整理(備忘録)※更新予定

今朝のめざましテレビで「バッキバキ体操第一のMVを独占公開」という情報を昨夜知り、慌てて録画予約したのですが、

昨日はTHE MUSIC DAYのシャッフルメドレーの振り分けが発表され、そして今朝のめざましを観て今日がクロニクルの全国放送だと思い出し、日々更新されていくエイトごとに、おばちゃんはついに頭の中での整理ができなくなってきました(汗)

 

そこで、自分の備忘録として、東京近郊のテレビ・ラジオ等のメディア出演情報を整理することにしました。

もし間違っていたらお教えください!

 

 (以下、グループ(ありえへん∞世界含む)での出演は黒太字、個人はメンバーカラー(横山さんは灰色)で区別、てるてる家族は省略)

 

【6月24日(金)】

23:00~  関ジャニ∞クロニクル1時間SP(フジテレビ)

1:55~  村上マヨネーズのつっこませていただきます(フジテレビ)

 

【6月25日(土)】

8:00~  サタデープラス(TBS)

13:30~  関ジャニ∞クロニクル(フジテレビ)

15:00~  ジャニ勉(TOKYO MX2)

23:30~  ANN大倉くんと高橋くん(ニッポン放送

24:00~  スバラジ(NACK5

 

【6月26日(日)】

※丸山さん、舞台「マクベス」上演開始

23:15~  関ジャム完全燃SHOW(テレビ朝日

 

【6月27日(月)】

19:00~  ジャニ勉(テレ玉

※21:00~のフジの番組(SMAPの3人司会)に波留さん、要潤さん、原田美枝子さんが出るのに横山さんは出ない…。派閥問題解消されていないのか…。

23:59~  月曜から夜ふかし日本テレビ

 

【6月28日(火)】

19:00~  ありえへん∞世界2時間SP(テレビ東京

 

【6月29日(水)】

18:25~  テレ東音楽祭(テレビ東京

19:00~  ホンマでっか!?TV 4時間SP(フジテレビ)

※横山さん、大人の事情は…!?

 1:20~  村上信五とスポーツの神様たち(フジテレビ)

 

【6月30日(木)】

11:55~  ヒルナンデス(日本テレビ

22:00~  レコメン(文化放送

 

【7月1日(金)】

1:55~  村上マヨネーズのつっこませていただきます(フジテレビ)

  

【7月2日(土)】

8:00~  サタデープラス(毎日放送

※この後東京にトンボ返りの丸山さん、頑張って!

12:00~  THE MUSIC DAY日本テレビ

13:30~  関ジャニ∞クロニクル(フジテレビ)

※大人の事情により14時以降出演か?

15:00~  ジャニ勉(TOKYO MX2)

23:30~  ANN大倉くんと高橋くん(ニッポン放送

※前出演の「THE MUSIC DAY」の放送時間が23時迄で、幕張から有楽町へ30分で行くのは時間的に無理だから、THE MUSIC DAY関ジャニ∞もしくは大倉さんの出演は少し早めに終了?もしくはラジオを中継する?昨年はどうでしたっけ…

24:00~  スバラジ(NACK5

※0:58~CDTV出演?(来週?)

 

【7月3日(日)】

21:54~ イチゲンさん(テレビ東京

23:15~ 関ジャム完全燃SHOW(テレビ朝日

 

【7月4日(月)】

19:00~  ジャニ勉(テレ玉

23:59~  月曜から夜ふかし日本テレビ

 

【7月5日(火)】

21:00~  世間のイメージとズレてるのは誰だ!?ズレオチ(フジテレビ)

 

【7月6日(水)】

新曲「罪と夏」発売!要受取!抽選くじもあるぞ!

TOKIOカケルに横山さん出ないかな~

 0:55~  村上信五とスポーツの神様たち(フジテレビ)

 

【7月7日(木)】

11:55~  ヒルナンデス(日本テレビ

VS嵐に横山さん出ないかな~

22:00~  レコメン(文化放送)        

 

【7月8日(金)】

 ※ミュージックステーションに出演しないかな~

0:30~  バズリズム日本テレビ) 

2:05~  村上マヨネーズのつっこませていただきます(フジテレビ)

 

【7月9日(土)】

8:00~  サタデープラス(毎日放送

13:30~  関ジャニ∞クロニクル(フジテレビ)

15:00~  ジャニ勉(TOKYO MX2)

23:30~  ANN大倉くんと高橋くん(ニッポン放送

24:00~  スバラジ(NACK5

0:58~  CDTV(TBS)※ランキングに出る可能性大

 

【7月10日(日)】

※選挙特番により関ジャムお休みです

 

【7月11日(月)】

19:00~  ジャニ勉(テレ玉

23:59~  月曜から夜ふかし日本テレビ

 

【7月12日(火)】

※この日は横山さんのドラマ番宣がありそうな予感。めざましテレビは要チェックか。

19:54~  ありえへん∞世界

※1時間のレギュラーです。ベッキー復帰?

21:00~  ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(フジテレビ)

※ドラマ主題歌は[Alexandros]になったみたいですね。関ジャムにも来ていただいたし、ドラマの世界観が広がりそうな予感です(関ジャニ∞じゃないのはちょっと寂しいですが…)

 

【7月13日(水)】

19:00~  ヨルナンデス(日本テレビ

 

 

ここまでで力果てました…

誤記等あると思いますので、また訂正&更新します!

 

ところで、先日関西で放送されたジャニ勉の2/∞で、錦戸さんがあばらを負傷中だと言ったようですね。

先日のMステSPでターンしなかったのは、これが原因でしょうか。

音楽番組の生放送が続くので、決して無理のないよう、リサイタルまでに治してほしいです。

錦戸さん、元気が出るLIVEの最後に元気が出るSONGで歌った「お大事に~♪」、そっくりそのままお返しします(笑)