なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

6/17ミュージックステーション(「罪と夏」地上波初披露)

昨夜のミュージックステーション、ご覧になりましたか?

さすが2時間SPなだけに出演者が随分豪華でしたね。

 

AKB48:女性アイドル好きの男性ファン

3代目J Soul BrothersLDHファン

桑田佳祐さん、岸谷香さん:50代以上のファン

コブクロ:30~40代ファン

アリアナ・グランデ:洋楽ファン

藤原さくらさん:新人歌手好きファン、ドラマのファン

関ジャニ∞:ジャニーズアイドル好きの女性ファン

 

そして特集は「世代を超えるかっこいい歌謡曲

ほぼ全部の世代を網羅していますね。

 

 ミュージックステーションは、ゴールデンタイムに生放送をしている視聴率の高い音楽番組です。しかも金曜日に放送されていて、普段夜ふかしできない未就学児や小学生、帰宅の遅い社会人でも観るような番組です。

これから関ジャニ∞はしばらく音楽番組に多数出演すると思いますが、いろんな世代のの人に関ジャニ∞の音楽を知ってもらえるという点で、重要な番組の1つだと思います。

 

生放送なだけに、最新のエイトさんが観られるのが魅力でもありますよね!

最初の感想は「うん、一番ガチャガチャしてる!(笑)」でした。

多人数のAKB48よりも目立っていました。

夏を感じさせていいですねー!!

 

順番は4組目。

しかもアリアナ・グランデの次で、20時半前後の出演でした。

おそらく1番視聴率が上がりやすい時間ですよね。ジャニーズ権力ここにあり!

 

では、感想いきます!

 

【丸山さん】

いつものとおり盛り上げていましたね。

22時まで六本木にいて、翌日8時には大阪にいましたね。

今朝は若干目の下にクマができていたような気がしました。

まもなく舞台も始まりますし、無理しないようにしてくださいね。

 

【村上さん】

通常運転。

しっかり自分の役割を果たしていました。

 

【大倉さん】

マイクが入っていないという不幸は、ただただ残念でした。

Mステでは見切れてしまったりして散々な大倉さんですが、今年の大倉さんは特に呪われていると思う。強めのお祓いをオススメします…。

 

【横山さん】

あなたはYOKKOさんですか?それともムキたんですか?(笑)

自分からあだ名をつけてどうする!!(笑)

その後全身を真っ赤にして恥ずかしがるキミたん、最&高

 

【錦戸さん】

唯一心配になりました。

もしかして、足ケガしてたんでしょうか?

ターンは2回ともしていなかったし、足を上げたダンスもしていなかったように見えました。

ただのおサボりだったら怒るところですが、どうも違うように見えたんですよね。

私の杞憂で大したことじゃなければいいのですが…。

 

【すばるさん】

また前髪を自分で切ったのかと思いました。

でも、数あるすばるさんの髪型の中で一番好きなスタイルです。

しばらくそのままでいてくださいね。

「マジだぜ」っていう言葉、ガッツリ関西弁のすばるさんからは普段の会話で聞けない、この歌だけで聞けるものなのが嬉しいところです。

 

【安田さん】

ビジュアルの完璧さ…!!

何の文句もありません。

ただただ見とれました。

 

結論。

今の関ジャニ∞のビジュアルの完成度、100%!