読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

THE・アイドルのすばるさんと大倉さんに感謝(6/11ANN大倉くんと高橋くん&スバラジ)

スバラジ ANN大倉くんと高橋くん

皆さん、元気魂DVDフラゲされましたか?

いつも読ませていただいているブロガーの皆さんはしっかりフラゲされていて、eighterの皆さんはさすがです!

かくいう私は昨日立て込んでいてフラゲできず、今日取りに行く予定です。

ところが、娘『なー』が「ママ、一人でこっそり観ちゃダメだよ!」と早々に釘を刺されてしまいましたので、元気魂を観終わるのには相当時間がかかりそうです…。

そんなわけで、私は時流に乗れませんが、皆さんの感想を楽しみに読ませていただきます!

 

そして今日は少クラに関ジャニ∞が出演ですね。

テレビの番組詳細を見たら、トークコーナーに錦戸さんも出演されるようです。

また「罪と夏」がテレビ初公開!さらに「Do you agree?」も披露されるみたいで見逃せないですね!(こんな日に限って我が家は夫が早く帰るのでリアタイできないという悲しさ…)

 

では、ちょっと間が空いてしまいましたが、ANN大倉くんと高橋くんとスバラジの感想を書きます。

 

※以下、ネタバレ含みます※

 

 

 

 

 

まずは、ANN大倉くんと高橋くん。

高橋優さんが「好きな女性の見た目が太ってきたり皺が出てきたりしたらどうする?」と大倉さんに聞いたとき、ビクっ!!と反応してしまった私。どっちも思い当たるわ…。

それを大倉さんが「俺は嬉しい。皺が出来ていく過程が見られるわけでしょ?それに同じ物を食べて、俺はどうもないのに、お前だけが太っていくんやと…ハハハ!」と返したとき、私は「何て罪な男だ!」と思いました。

大倉さんは常日頃オシャレでキレイな人と仕事をしていて目が肥えてるんだから、本音はやっぱりいつまでも美しくてスレンダーな女性がいいと思うんですよ。でも、私のような者に対しても優しい言葉を言ってくれる。はぁ~、やっぱり大倉さんはスーパーアイドル王子だ!!

 

ところで、高橋優さんは、夜と朝にシャワーを浴びるとおっしゃっていました。同じことを怒り新党で有吉さんとマツコさんも言っていたのですけど、皆さん1日に2回も体を清めます?最近はそれがスタンダードなんでしょうか?

私は夜だけです。朝も浴びたら気持ちいいだろうけど、とにかく時間がないです。有吉さんとマツコさんは加齢臭が気になるからと言ってました。私もそろそろ2回浴びなきゃいけないのかな…。

 

そしてスバラジ。

もうすぐ修学旅行なのに胸が大きくならないことが悩みの女の子からのメールや、お兄さんから「男はみんな大きい胸が好きなわけではない」と励まされた貧乳の女の子からのメールに「個人差があっていい。実は僕は大きすぎるおっぱいは怖い。巨乳星人の男性もいるけど、人それぞれだから、何が正解とかないよ!」と励ましていたすばるさん。

ありがとう、すばるさん!

はい、私もメールの女子達と同じ部類です。ユニ●ロのブラトップがフィットする人、うらやましーい!と思っています。私の胸なんて背中の肉を寄せ集めることでかろうじて「バスト」という名を与えられていますから(苦笑)

ここでも私はすばるさんから励まされました。すばるさんはやっぱりジャニーズのスーパーアイドルです!

 

模範解答だとわかっていても、2人の三十路スーパーアイドルに勇気づけられた土曜のラジオでした。

 

 

ところで、先日こんな看板を見つけたんです↓ f:id:na-mother:20160614224940j:plain

この看板を見て「ほほえみデート」を思い出した私は、着実にeighterへの道のりを歩んでいます…よね?(笑)