読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

横山さん7月期連ドラ決定&バッキバキな新曲の詳細の続報

横山さんが7/12からフジテレビ系火曜22時『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に出演することが決まりました!

やったー!!

観ます、観ます、絶対観ます!(まず、原作読まなきゃ!)

一瞬「ナレーション刑事?」と思った私の頭はだいぶ関ジャニ∞クロニクルに毒されています(苦笑)

原作は登場人物の内面(陰の部分)が緻密に描かれているらしいので、アクションシーンに加え、東海林刑事の内面のお芝居をする横山さんがすごく楽しみです。

そしてスーツ姿の横山さん…!!

はい、お察しの通り、関ジャニ∞のライヴDVDでは8UPPERSが大好物です(笑)

パッチでは錦戸さんと村上さんのスーツ姿が好きだったのですが、今回のドラマのワンシーンを観て横山刑事東海林刑事にキュンとしました。

絶対はまり役だと思います!

 

それにしても関ジャニ∞は刑事役多いですね。

今年だけで佐々部刑事と東海林刑事を観られて、スーツ男性フェチの私はとても幸せです♡

 

また私の妄想話になりますが、関テレのこのドラマのホームページに「異常犯罪に立ち向かい、進め!比奈ちゃん!」と書いてありました。

波瑠さんの役名は「比奈ちゃん」→「ヒナちゃん」なの!?

まさか、まさか、横山刑事東海林刑事は「比奈ちゃん」とは呼ばないですよね!?

そんなシーンが訪れたら、私のニヤけが止まりませんよー!!(笑)

 

あと、気が早い話ですが、このドラマの主題歌は関ジャニ∞が務めるんでしょうか?

関テレのホームページを見たのですが、まだ明らかにされてなくて…

もしそうなら、9月までにもう1枚シングルがリリースされるのかな?

1か月後の初回放送(しかも2時間ですよ!)が楽しみです!!

(もし主題歌を歌うなら、これもリサイタルで歌われる可能性も…!!ただ、9月までにさらに新曲購入のためのお金を用立てなければ…泣)

 

これまでは、

土曜:大倉さんとすばるさんのラジオ

日曜:関ジャム

月曜:月曜から夜ふかし

と3日間睡眠不足で、これまでの私の火曜日=睡眠をとる日でした。

しかし、7~9月の3か月間は火曜日を加えて4日間連続睡眠不足で乗り切ります!

 

 

そして、バッキバキの新曲の詳細が明らかになりました。

やはり関ジャニ∞クロニクルの「バッキバキ体操第一」でしたね。

関東ローカル番組の1コーナーの企画をカップリングに入れることに驚きました。

 

私の勝手な想像と希望的観測ですが、、、

再来週に1時間スペシャルですよね。

その半月後にシングル発売ですよね。

ついに7月(もしくは10月)から関ジャニ∞クロニクルが全国放送になるとか…!!

だって「話題沸騰の」と言われたって、放送地域の人しかわからない(多くのeighterさんがリアタイできない)ですよね。それをカップリングに入れるということは…!と期待してしまいますよ、各方面の皆さん。

 

来週のMステ出演のお知らせといい、嬉しいお知らせが次々とやって来ますね。嬉しいです!

丸山さんが舞台で、横山さんが連ドラで、もしかしたら10月期から他のメンバーが連ドラをやるとか、昨年の安田さんのように映画の撮影に入るとか、グループのレギュラー番組に加えてそれぞれみんながとても忙しいのに、グループの活動としてリサイタルや新曲をリリースしてくれる関ジャニ∞は、いつもeighterさんを想っているんだと感じます。

関ジャニ∞の皆さん、9月下旬のリサイタル最終公演まで3か月半、病気やけがに気を付けて、みんなを楽しませてください!