なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

5/28関ジャニ∞クロニクル&6/24全国放送で私がやってほしい企画

※以下「関ジャニ∞クロニクル」のネタバレを含みます※

 

 

 

 

 

今回のクロニクルは「なのにさんを探せin高円寺」。

高円寺は年に1回阿波踊りの時に行くくらいですが、若い古着好きの方は行かれるみたいですね。確かテリー伊藤さんが着なくなった古着を売っている店が高円寺にあったと思います。

 

まず安田さん。

高円寺って安田さんの好きそうな服がたくさん売ってそう(なイメージ)です。

どことなく街の雰囲気に合ってますね。

ガガが買い取ったお店には驚きましたが、一番驚いたのは3歳の女の子とハグしたシーン。

娘『なー』が「いいなぁ、いいなぁ!ヤスとギュギュ(ハグ)したのいいなぁーーーー!!」とさっきから文句を言い続けています(笑)お母さんもうらやましいさ…。

 

次に横山さん。1軒目のスナック兼喫茶店は、すごく高円寺らしいお店ですね。

ミニ四駆ドンピシャ世代はあのレース延々とやり続けますからね。童心に返った横山少年が可愛らしい!

最後の銭湯は、場所的にほぼ中野でしたね…。

 

最後の大倉さん。

「美女探し」という新たなキーワードを生み出しました。

審査委員長の評価にも賛成します。

今週火曜にまた「なのにさん」と思われるロケをやっていたとの目撃情報が出ていたので、1か月後辺りを楽しみにしています。

 

そして、先週に引き続き「みんだせつおゲーム」。

これ、娘には好評です。

「えー、簡単だよー」とか「あれは難しいね」とか、ケタケタ笑いながら観ています。

最後の罰ゲームをもう少し工夫すれば(例えばくすぐってるところを裏から映すとか、メンバーがくすぐるとか)、もっと面白くなって、全国放送するときに子供も楽しめる内容になるような気がします。

 

そして、次回予告の「バッキバキ第一体操」。

あれが番協募集してたやつなんですね。

つい最近「バッキバキ」という名のついたタイトル曲が含まれるシングルCDを予約したような気がするのですが、その「バッキバキ」とは違うんですよね!?もしかしてそれ!?

ともかく来週が楽しみです!!

 

そして、6/24(金)全国放送おめでとうございます!!

そこで、私がこの全国放送に放送してほしい企画は、

①イケメンカメラ目線スポーツ

②タズラーGP

③成立させろ記者会見

の3つです。

「いきなりドッヂ」は2大人気企画なので外せないと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、いきなりドッヂは正月の全国放送で反響を得ているし、来週やるので今回は必要ないと考えます。

今回の全国放送で大切なのは、いろんな年齢層の方に関ジャニ∞の良さを知ってもらうことだと私は考えるので、カメラ目線での奇跡写真の数々及びそれに対する関ジャニ∞のコメント力、タズラーGPでの関ジャニ∞の企画力、成立させろ記者会見でのアドリブ力、これらの素晴らしさを余すところなく全国の皆さん(時間的に高校生~40代位が視聴者層でしょうか)及び普段ご覧になれない全国のeighterの皆さんにお届けいただきたいと思います。

 

すばるさんのソロコンが終わってからの静寂は一体何だったのかと思うほど、いよいよ関ジャニ∞が盛り上がってきましたね!楽しみがいっぱいで充実の日々です♪

 

【追記】

記事を上げてから新たな妄想が思いつきました。

6/24(金)のスペシャルを経て、満を持してついに「レギュラー全国放送」となり、テーマソングが「バッキバキの新曲」に決定!!

なら最高!!