読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

5/22ANN大倉くんと高橋くん&スバラジ

スバラジ 関ジャニ∞すばるさん 関ジャニ∞大倉さん ANN大倉くんと高橋くん

※以下「ANN大倉くんと高橋くん」と「スバラジ」のネタバレ含みます※

 

 

 

 

 

土曜の夜って困りますよね。

どうして同じグループのメンバーが競合してしてるんだろう。どちらも聴きたいのになーと毎週土曜深夜12時前に悩んでいます。私が聖徳太子なら片耳ずつイヤホンを繋いで聴けるんですが、そんな神業を持ち合わせていない凡人です。

 

昨夜はスタートから大倉さんも高橋優さんも一杯ひっかけてきたのかな?というテンションでしたね。まぁ曜日と時間と場所を考えたら一杯ひっかけてきても何らおかしくないんですけどね(笑)

我が家はこのところ毎年12月辺りになると丸の内のイルミネーションを観に行きます。東京駅から有楽町へ抜けていく途中で、毎年必ずニッポン放送のビルを見て「そういえばここだったー!」と思い出します(物覚えが悪すぎるのですが)。きっと毎週あそこから生放送を届けてくれているのでしょうね。

昨夜のラジオでスナックの話になり、大倉さんは高橋優さんに「行くよ!いつでも行こう!」と言ったので「いや、お2人ほどのネームバリューと収入があれば放送後徒歩で銀座に行けるでしょ?」と思ったら、大倉さんは「場末のスナック」と言いました。男性は銀座の高級クラブより場末のスナックの方が落ち着くようですね。でも、銀座の高級クラブなら大倉さんと高橋優さんがいても何の混乱も起きないでしょうけど、さすがに場末のスナックは場所を選んでくださいね(笑)

 

そして、まるで場末のスナックにいるかのようにお2人が(少しですが)コブクロの「赤い糸」を生歌を歌ってくれました。贅沢~!!

大倉さんの「イッツマイソウル」も思わず「わぁ~!」と言ってしまいました。

 

「スバラジ」ではすばるさんの親孝行話がされていましたね。

毎年たえこさんの好きな抹茶のお菓子を母の日にプレゼント手配するすばるさんは素敵ですね。

私は娘しかいないので、こういうエピソードを聞くとつくづく息子を持つお母さん方がうらやましくなります。

すばるさんはたえこさんが美容品(美容液?)を持って帰って「今更目覚められても…」って言ってましたが、いえいえ、息子を持つお母さんは色気を持ち続けている女性が多いなぁと私は思っています。

だって、夫はいつでも他人になれる関係なのでお互いに興味は薄れるでしょうけど、息子にはいつまでも好きだと想われ続けるんですよ?女性としてこんな幸せなことはない!と娘しかいない私は思います。

それと、きっとたえこさんは今まで自分の好きな抹茶のお菓子を欠かさず贈ってくれたすばるさんに感謝しつつ、忙しいんだからこれからは無理しないでね、という意味もあったのではないでしょうか。素敵な母子関係ですね。

 

すばるさん母子の素敵なエピソードと大倉さんと高橋優さんの生歌のおかげで、昨夜はいい夢を見られて幸せでした。