読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

昨夜のレコメンはきつかった(涙)

レコメン 関ジャニ∞村上さん

※以下「レコメン」のネタバレ含みます※

 

 

 

 

 

以前の記事で書いたとおり、チョコモナカジャンボ摂取中の私は日々成果の出ないダイエットに絶賛励んでおります↓ 

na-mother.hatenablog.com

  

この記事どおり私は現在も夜はスムージーだけの生活を続けています。なのに体重が一向に減らない私の基礎代謝の低さと頑固な脂肪って一体…。私は関ジャニ∞クロニクルの「なのにさん」に出られるんじゃないでしょうか(笑)

 

そんな私ですので、もちろんヒルナンデスもサタプラも視聴しています。

サタプラで紹介された「酢ショウガ」は朝食と昼食に毎回摂取しています。ただ、酢ショウガの酢って残りがちで、サタプラおすすめのヨーグルトに混ぜて食べてましたがそれでも残るんですよね。そんなとき、ヒルナンデスでYOKKOさんが中華料理店に行くと酸辣湯をよく注文すると言っていたことをふと思い出し、酢ショウガの酢を利用して酸辣湯を作ればYOKKOさんに近づくかも!と思いついて、それ以降酢ショウガの酢を使った酸辣湯を作っています。

ただ、根本的な問題として、腹黒い私は筋金入りの地黒のため到底YOKKOさんの肌の白さに近づくはずがないんですけどね…。いや、きっと美肌も美しい体も永遠に近づくはずがない…。

 

そして、先週のサタプラではちみつアボカドヨーグルトがとりあげられていました。材料全てが自宅に常備してあるものなのでこれは手軽でいいなぁと思っていたら、応用編としてはちみつアボカドヨーグルトのスムージーが紹介されました。毎晩スムージーを飲んでいる私にピッタリ!と思い、今週から飲んでいます。そうです。私の3食はサタプラで成り立っています(笑)成果が出てないのが丸山さんに申し訳ない…(チョコモナカジャンボのせいだ!)

 

前置きが長くなりましたが、夜スムージーだけの私にとって昨夜の「レ米ン」は本当につらかったんです(涙)私も村上さんと同様に米を愛しています。お供のラインナップを聴いただけで生唾が出ました。そりゃそうです。レコメン開始時点で固形物は約10時間食べてないわけで…。なので麦茶を飲んでみましたがそんなもので満たされるわけもなく…。

そしてついにご飯が炊き上がり、村上さんの咀嚼音がイヤホンから響いてくるというラジオが開始されると、私はドSの村上さんにいたぶられてるとしか思えなくなりました(笑)ここで負けてたまるかと冷蔵庫の炭酸水を1リットル飲み干しましたよ(笑)もう!eighterを目指す者としてサタプラやヒルナンデスの教えに従順なのに、レコメンの時間に食事の生中継されるなんて…!「皆さんも一緒にご飯を片手にお聴きください」って、そんなことしたらこれまでの私の成果の出ない努力がますます台無しじゃんかーーー!!

 

一夜明けた今朝、炊き立てのご飯を酢ショウガとともにむさぼるように食べたのは言うまでもありません(笑)