読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

関ジャニ∞さん、もっと情報は小出しにお願いします(嬉し泣き)

今朝のTLはエイトさん関連のキーワードで溢れ返っていましたね!

全国にeighterさんがたくさんいらっしゃるのだとしみじみ感じました。

 

昨夜夜ふかしをリアタイしていたのですが、結構不愉快な気持ちになってしまいしばらく寝付けなかったんです(ネタだと笑い飛ばすべきなんでしょうけど、どうしてもできませんでした)。

それで起床してすぐ、昨夜の夜ふかしのeighterさんの反応はどうなんだろうか…とTLを見たら、まさに関ジャニ∞祭状態でした。

 

実は、4/24の丸の大切な日で「まだ発表できないお仕事をしてきた」と掲載されてから、それって何の仕事なのかなぁと考えていました。

 

【予想1】CM制作
いつの間にかcandy crushのCMがなくなっていることを知り、もうキャンジャニちゃんは見られないと悲しんでいました(泣)
ハイチュウ、チョコモナカジャンボ、オロナミンCは最近CMが新しくなったので、残るはmusic.jpだからこのCMの新バージョンかな?それとも、丸山さん個人もしくは関ジャニ∞が新たにCMをやるのかな?と思っていました。

 

【予想2】新番組のスタート
時期的に中途半端なのでこれはないと考えました。

 

【予想3】丸山さん個人のドラマがスタート
マクベスがあるのでこれもないと考えました。

 

【予想4】新曲のPV撮り
これが私の最有力でした。
昨夜侍唄のPVを観ていたら、メイキングですばるさんとエイトさんデビューをお祝いした場面が出てきました。

9月22日PV収録→12月2日発売
でPV撮影から2か月半後に発売の運びとなったから、今から2か月半後の7月上旬~中旬に新曲発売かな?

そうすると、今のエイトさんが何のタイアップもなしに新曲を出すことはないから、誰か連ドラするのかな?
丸山さんがマクベス、錦戸さんが昨年10月期にサムライせんせいをしたことを考えると、7月期は大倉さんが連ドラに出るのかな?と予想していました。

 

そして今日、大倉さんの映画情報が解禁されましたね。

私の中のジャニーズのスノーモービルといえば道明寺ことMJでしたが、間違いなく年末に塗り替えられますね。

大倉さんが東野圭吾作品に出るのも楽しみ!

野沢菜飽きるほど食べたっていうエピソードも大倉さんらしいですね。

きっとお土産に買って帰って、お酒のおつまみやチャーハンにしたんだろうなぁ。

余談ですが、私が野沢菜チャーハンを作る時は減塩スパムを使い、仕上げに金のいりごまを入れるのがお気に入りです。

 

そしてリサイタルのお知らせ。

リサイタルはeighterさんの中で賛否分かれると読みました。

色んな考えがありますよね。

私は真っ先に「エイトさんが五輪に関わることはないんだなぁ」とちょっと残念に思い、次に「丸山さん舞台直後だけど大丈夫なのかな?」と心配しました。

そしてここでようやく「あー。私にライヴ参加の可能性が出たってこと?」と気づきました(遅)。

 

そこですぐさま娘の『なー』に「エイトさん夏にライヴするんだって!」と言ったら、

「でもさぁ、関ジャニ人気者だから行けないんじゃない?」

という実に的確な答えが返ってきました。

落選の悲しみを嵐さん(+母のみマクベス)で練習しておいた成果がここに現れました(苦笑)。

今回も落選するかもしれませんが、申し込まなきゃ可能性もないんだから申し込みます!

やっぱりエイトさんのライヴを生で観てみたいですから。

 

それにしても、エイトさんからの情報は一気に押し寄せるんですね。

3月下旬の丸山さんレコメンと村上さんヒルナンデス卒業は一気に悲しみが押し寄せたし、

かと思ったら錦戸さんのNHKドラマ→元気魂映像化→大倉さん映画→リサイタル発表って1週間の間に目まぐるしく情報が流れて喜怒哀楽が追い付かない(汗)

そして、安田さんの映画、サムライせんせいDVD、元気魂映像化、7月新曲発売、リサイタルとお金もすっ飛んで行く~(泣)こんなことならエイトさんが無言の間に貯金に励めばよかった(後悔)

eighterさんはいつもこのような経験を繰り返しているのですね。

eighterとなるにはお金の計画と心の準備が必要。しっかり胸に刻みます!