読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

大倉さん、ありがとう。

今日も金曜恒例のオロナミンCチョコモナカジャンボのフルコースを堪能してしまったなーママです。

 

昨日元気が出るLIVEのDVDとブルーレイを予約しにお店に行き「関ジャニ∞の…」と言いかけたら、店員さんに「元気が出るLIVEですね?はいはい。」と仕切られました。

さすがeighterさん。一昨日から予約が次々と入っているのでしょうね。

 

娘『なー』にLIVEDVDを予約したことを話したら、娘は「あー!こないだzipでやってた『愛するおーくらのためだけ♪』のやつ?」と言いました。

娘は今日すぐに観られると勘違いしたので(まだ予約の意味を理解していません)、昨日は十祭を少し観ることにしました。

台風の影響で開催が危ぶまれたこの公演も試練だったのでは…と思いつつ。

 

そして、WESTの重岡さんをゲストに招き、次々繰り出されるアホエピソードについに笑いが堪えられなくなってゲラゲラ笑っていたら、その日唯一更新されていなかった大倉さんのレンジャーが更新されていることを知り、レコメンを聴きつつ大倉さんのレンジャーを読みました。

                        

大倉さんのレンジャーが事務所側に操作されているのでは、と感じるeighterさんや、あくまで観たいのは7人のライヴであって、エイトさんとeighterさんの絆を見たいわけじゃないとおっしゃるeighterさんもいらっしゃいました。

どの意見もそうだな、そういう視点もあるのかと勉強させていただきました。

 

私は大倉さんのレンジャーを読んで溢れる涙を止められませんでした。

大倉さんに物理的に寄り添った安田さん。

一人で観ることを決めた大倉さんの覚悟。

あの日連絡をくれたメンバー。

6人でのライヴを受け容れたeighterさん達。

 

大倉さんがこの3か月間ずっと悩み続け、大きな十字架を背負ってきた姿が浮かびました。

大倉さん、もう謝る必要はありませんよ。

大倉さんは、エイトさんは、少なくとも私達母娘にとてもたくさんのものを与えてくれています。

娘は大倉さんを好きになってからというものの、何でも緑色のものを買いたがります。

カウコンの北山くんとのパフォーマンスなんて、VHSなら確実にテープが伸びきってしまうほど観続けて、毎回「おーくらくん♡おーじさまぁ♡」と画面に言い続けています。

今は「愛するおーくらのためだけ♪」を観るのをとても楽しみにしています。

そして、私はそんな娘を見て笑っています。

子育てが嫌だった時期が長くありました。

何のために生きているのかわからない時期もありました。

そんなときにエイトさんは私に光を差し込んでくれました。

恩返ししなければならないのは私の方です。

だから今回の映像は両方買いましたよ(お金もう払っちゃいました)。

 

唯一大倉さんに求めることは、健康第一で関ジャニ∞を長く続けてもらうこと。

昨夜十祭を観て改めて思いました。

私にもしエイトさんのライヴに行ける日が来たとしたら、やっぱり7人のライヴが観たい。

きっと1回観ればすぐまた次を観たくなると思う。

人生MAXに太っていても、性格が悪くても(キャラって知ってますよ)、ビッチの倉子ちゃんも(別人の設定だろうけど)、全部大好きです。

だからどうか健康で。

いつもありがとう。大倉さん。

 

最後にインレコにお願いです。

私の娘は今回のDVDとブルーレイを観るのをとても楽しみにしていますが、

娘は絆や試練の意味がまだ理解できません。

そのような年齢層も今回の映像を観ることを踏まえ、ぜひ7人でのキャンジャニちゃんとバリンタン、大山田でのmy storeを特典映像に入れていただけないでしょうか。

いえ、きっと既に入っていると期待しています。

よろしくお願いします。