読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

週1で吉祥寺『なのに』関ジャニ∞に会えない(泣)

※以下ネタバレ含みます※

 

 

 

 

 

先週土曜のクロニクルは吉祥寺でなのにさん探しでしたね。

先週の記事でも書きましたが、私は週1で吉祥寺に出没しています。

 

na-mother.hatenablog.com

 

 

まずは駅前。

安田さん…私毎週そこ歩いてます(泣)

悔しくて、昨日同じ場所に立って写真を撮ってきました。

f:id:na-mother:20160411112257p:plain

安田さんの残り香…(あるわけない)

全然話が違いますが、最近関東で花男の再放送をやっています。

花男2の7話で道明寺(松潤)とつくし(井上真央ちゃん)がホットドックを食べて「まずい」というシーンがあるのですが、そのシーンの撮影がこの場所で行われたようです。

花男にしても安田さんにしても、こんな駅前でロケして大混乱にならなかったのかなぁ。

 

錦戸さんは、ラストフレンズの待ち伏せ場所からのスタートでしたね。

ロケ日が雨で平日だったにしても、人が全然いなかったことに驚き。

先週は桜が見頃に近かったのでものっすごい人でした。

錦戸さんと井の頭公園といえば、私は流星の絆の3話でお兄ちゃん(ニノ)と池にかかる橋で兄弟で大事な話をしている場面を思い出します。

流星の絆は他局ですし、まぁ…いろいろと話を出しにくい事情もありますしね…。

そのロケは蜂の子の缶詰の自販機からほど近い場所です。

何週か前にアド街で井の頭公園をやっていたので、その缶詰の自販機の話は新鮮味がなかった…。

あと、流星の絆といえば、駅前の横断歩道を渡る有明兄弟も思い出されます↓

f:id:na-mother:20160411114856p:plain

 おそらく早朝ロケだったんでしょうけど、よくこんな人通りの多い場所で撮影できましたよね。

 

横山さんのロケ場所はほとんど行ったことがないのでわかりませんでした。

横山さんは何か月か前のヒルナンデスで、ゆうこりんと一緒に激辛ハンバーグを食べに吉祥寺に来られていたので、あぁ…また来られたのね…と涙目になりました。

 

安田さんが歩いたハモニカ横丁を歩いて、東京に住んでるのにエイトさんはこんなに遠いのか…と思わされました。

いや、本当はかなり近づいた時が何度もあったのだけど、気づいたときには時すでに遅しだったのですよね…。

この話はいずれまたさせていただこうと思っています。

 

さて、今日はヒナ祭の日。

昨夜の関ジャム→早朝からのzipはちょっとつらーい(泣)

でも朝から村上さんを拝めるなんて幸せです。

今日一日楽しみだー!!