読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

来週11日(月)午後7時~日テレでヒナ祭が開催されます

関ジャニ∞村上さん レコメン 関ジャニ∞横山さん

先ほどブルーレイで録画番組を確認していて初めて気づきました。

来週11日(月)午後7時から、NEWS ZEROを挟んで、村上さんが日テレに合計5時間出演されることを!!

わーーーーーい!!!

久しぶりに明るい話題ですね!

テンションが上がりまくっています↑↑↑

TOREのイケメン村上さんが観たい!

ゴールデンの夜ふかしではおそらくスタジオに登場するであろう桐谷さんに悪戦苦闘する村上さんを観たい!

通常時間の夜ふかしは、いつも通り言い合い→仲良くとれたてを食べる村上さんを観たい!

午後7時から深夜1時までだからZEROでお風呂に入るしかない!

櫻井くんごめーん!

 

eighterの皆さんは既にお気づきでしたよね(汗)

一人で興奮してすみません。

それにしても村上さんすごいですよね!!

月曜のゴールデンに出続けるなんて凄すぎる!

来週月曜夜は村上さんが関ジャニ∞を背負ってテレビに5時間出るんですよね。

はぁ~かっこいい!!

楽しみすぎる!!!

 

最近の村上さんは男前の部分を隠し切れず溢れ出てしまってます。

昨夜もレコメン3時間リアタイしていたら、JUMPくんのコーナーでおそらく文化放送が原因のトラブルが発生したんです。

でもそれをぴしっとさらりと仕切りなおした村上さんが、声だけなのにめちゃくちゃ男前で。

はい、惚れ直しました。

 

昨日はヒルナンデスも観ました。

横山さんはテンションが高く、WESTのお二人は緊張しつつロケを頑張ってらっしゃって、気心知れた先輩後輩の絡みは観ていてとても安心できました。

実は私、まだ村上さん卒業SPを全部観られていません。

本当はまだ村上さんの卒業を受け容れられてないんですよね。

 

でも、私は決めました。

私は昨夜のレコメンを聴きながら、ヒルナンデスを観ながら、そんなに遠くない将来にレコメンやヒルナンデスから関ジャニ∞の文字は消えるのだろうと感じました。

お昼の生放送の横山さんも、昨夜の村上さんも、信頼できる後輩に想いを託そうと厳しくもやさしく指導する先輩に見えたし聞こえました。

その日が来るまで、観られるものは観て、聴ける日は聴こう。ヒルナンデスの関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞村上信五のレコメンをできるだけ頭の記憶に入れておこう。

後輩とレギュラー共演していることは、決して無駄にはならないと信じています。

 

村上さん。関ジャニ∞の皆さん。

4年に1度の世界的なお祭りか、10月の改編期で大きな仕事が入ってるんじゃないですか?

今はそのための準備を進めてるんじゃありませんか?

エイトさんがてっぺん目指すための準備期間だと信じて、私は朗報を待ちますよ~