なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

エイトさんの気分に浸れるグッズ

「前向きスクリーム!」特典の「ズッコケ男道 一発録り編」DVDを観ていたら、 

娘が「あっ!ママこれ見て!ママが使ってるやつだ!」と指さしました。

それは、錦戸さん、安田さん、丸山さん、村上さんが装着しているヘッドフォン。

実は、うちのヘッドフォンと全く同じものなのです。

 

購入した夫によると、

そのヘッドフォンは業務用であるものの、家電量販店でも買えて、

割と多くのレコーディングスタジオで使われている、値段もお手頃なものなんだそうです。

 

それからは、一発録りDVDを観ると母娘ともにヘッドフォンにばかり目が行くようになってしまいました(汗)

 

私は、特に関ジャムのセッションは必ずアンプにヘッドフォンを接続して聴いているので、

ヘッドフォン着用時は、勝手にエイトさんの気分になっています。

 

そして今日は関ジャムの日。

私はエイトさんの番組の中で一番関ジャムが好きです。

特に今日のゲストはガックンことGACKTさん。

MALICE MIZERのイメージが強かったGACKTさんが堂本兄弟のレギュラーとしてKinKi Kidsと共演することになったときはびっくりしました。

今日のセッションももちろんヘッドフォン装着で、ガックンと丸山さんのハーモニーを直接耳に入れたいと思います!