なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

4/2関ジャニ∞クロニクル

※以下ネタバレ含みます※

 

 

 

 

 

今日のスタートはいきなりドッジ。

勝村さんは有名な俳優さんなのに、番宣もなく関東ローカルのクロニクルに出演なさって良い方だなぁ、関ジャニ∞を好きなんだろうなぁ、と思いました。

その上横山さんと仲直りキスまで…。

いきなりドッジでは、大倉さんの性格の悪さとか、丸山さんのあざとさとか、不運な安田さんが話題に上りがちですが、私はいきなりドッジですぐムキになる横山さんが、「すぐムキになる横山」のコーナー以上に好きです。

そんな横山さんの全力のIKKOさんは、ある意味似すぎていて笑いの前に先にビックリが来てしまいました。

そして、その後の背負い投げの安田さんは、お腹を抱えて笑わせていただきました。

うん。やっぱり安田さんはできる子だ。

 

安田さんと言えば、その後のCC2。

これからやすばはCC2に改名してしまうのでしょうか。

CC2ってCO2と見た目が似ているので化学っぽい名前に見えませんか?

「ちっちゃい2人が合わさって化学反応が起きる」、

そんな意味も込められていたらいいのにな。

このコーナー、私はほぼ安田さんのギターの指使いを凝視していて、お二人の顔は見られていません(汗)

音楽番組でもライブDVDでもこんなに長く安田さんのギターの指使いを見られることってあまりなくて、ついつい変態モードを発動してしまいました(汗)

安田さんは素敵なメロディーを何てことないように弾いてらっしゃいましたが、やっぱり安田さんのギターテクニックはすごい。

もし録画されている方がいらっしゃったら、ぜひご確認ください。

 

来週は吉祥寺で「なのにさん」。

目撃情報で挙がってましたね。

週1で吉祥寺に行くほどよく知る街なのでとても楽しみです(だから目撃情報が出たときにめっちゃ悔しい思いをしたのはナイショです)。

 

それにしても、関西のeighterさんは、事務所及び関テレとABCテレビに抗議していいと思います。

関ジャニ∞のホームである関西でクロニクルを放送してないとか、関ジャムのスタート時間が深夜2時頃とかありえないです。

東京住まいの私でさえジャニ勉が観られるということは、全国で一番関ジャニ∞の番組を視聴できているeighterさんは東京在住の方かもしれませんね…。