
なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

嬉しいお知らせでしたね♪

関ジャニ∞丸山さん

丸山さんの報告は、最高に嬉しいお知らせでしたね!

良かった~

 

今年が始まってまだ3か月ですが、

エイトさんは個人活動が活発ですね。

すばるさんのソロコン、

村上さんの一人舞台、

安田さんと横山さんの映画解禁、

そして丸山さんの主演舞台。

大倉さんは来年公開の映画の撮影に入られているようですし、

錦戸さんは昨年秋期に主演されていたから、そろそろお芝居の話が入ってきそうですね。

 

これだけ全員がお忙しいと夏コンは難しいのかな、、、という気もしますが、

望みは捨てません!!

 

エイトの皆さん、身体に気を付けて個人活動頑張ってください!