
なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

初めての記事で丸山さんに関するあれこれを書くことになると思わなかった。

初めての記事で丸山さんのレコメン卒業を書くことになると思いませんでした。

 

私はレコメンをリアタイしていたのですが、

眠気が一気に吹き飛びました。

新米の私でさえ複雑な心境なのに、

長く丸山さん、レコメン、∞を応援しているeighterさん達の悲しみは計り知れません。

※WESTさんを批判しているわけではありません。

 

そして、

webのレンジャーでの丸山さんの記述も気になりますね。

明日土曜日が来てほしいような来てほしくないような…。

全ては週末にわかることですが、睡眠不足が続きそうです。