なーママふわ∞ポム日記

~関ジャニ∞を中心に、時折KinKi Kidsや嵐のことをふわふわと綴るブログ~

ありえへん∞世界

マリウスくんに親近感を抱いたTHE夜会と8/23ありえへん∞世界

関ジャニ∞が9/19(月・祝)ミュージックステーションウルトラFESへ出演することが発表されました。楽しみですね。さて、今回はだいぶ前の放送でSexy Zoneがゲスト出演した「THE夜会」を観た感想と、8/23ありえへん∞世界の感想を思いつくままに書きました。

関ジャニ∞の絆に痺れたありえへん∞世界

今回は昨夜の「ありえへん∞世界」の最後に村上さんから放たれた珠玉のお言葉に痺れたことを記事にしました。村上さんは単にMCとして仕切るのが上手いだけではないんだと改めて思いました。いつも流し見するこの番組ですが、今回は心して視聴しました。